2023/01/24 15:14

全国四千万人のカーペットファンの皆様、お久しぶりです。
何と昨年10月以来のブログです。
約3カ月ぶり。
「何だよ、おまえ、やる気あんのかよぉ!」とのお気持ち、、、受け止めます。
日本カーペット工業組合さん発行の冊子「新訂カーペットはすばらしい」を皆さんにお薦めしたい(お勧めしたい?あれ、どっちだっけ?)との思いは強いのですが、なまけてしまって申し訳ございません。

さて、今回は「目次」です。
「おい、いつまで目次なんだよ!」とのお気持ち、、、分かります。3回連続ですからね。
しかし、かの偉大な哲学者は言いました。
 「目次を読めばだいたい分かるのよ」。
深い。非常に深い名言です。
そういえば、小学5年生の甥っ子も口を尖らせながら言ってました。「おっちゃん、読書感想文なんか目次読んだらだいたい書けるで」
おお、わが甥っ子はもしかするとデキルお人なのか。

それでは目次をご精読ください。